☆ Brad Dourif .web - bbs ☆

☆ Brad Dourif .web - bbs ☆

俳優ブラッド・ダーリフ氏のファンの方のための掲示板です。
ご自由に使ってくださいね。

Message Board for Brad Dourif's Fan!
Sign our message board and let us know you've been here.
Return to HOME:BRADDOURIF.ORG


お名前
メール
サイト
場所    アイコン [LIST]
タイトル
内容
 削除キー
クッキー

[もどる] [レンタル] [使い方] [携帯電話] [管理]

[1836] spaceman [九州・沖縄] 2004/09/04(土)19:03 [サイト] [メール]
移転のお知らせ(重要)
おはようございます。管理人です。

今月から、今お借りしているサーバー様の仕様変更が決定し、14日から適用される為、こちらには残れない事になってしまいました。私としても一番大切なこのサイトだけはなんとしても存続したかったので、Life is Gas様にさんざん相談に乗って頂いて、只今ドメイン取得申請&移転作業準備に入る事が出来ました。まだ本格的な移転作業ができない為、はっきりとした日程はお伝えできませんが、予定ではサイトの閉鎖期間なしに新しいサーバー様でオープンできそうです。リニューアルじゃないので、デザイン等はそのままですので、あしからずっ(^^;

こちらのサーバー様からはトップにコメントのみ残して、12日には全てコンテンツを削除する予定です。それまでに移転が終了しない場合はまた予定をこの掲示板でお知らせします。掲示板はそのまま残しますので、今までどおり使ってくださいね。

エミー賞発表を控えている時に、とんでもない事になって凄く慌てましたが、Life is Gas様のご支援で存続する事が出来ます!本当にありがとうございます!!

移転終了まで更新はお休みさせて頂きます。Seed関連ニュース、頂いてますので、こちらで読んでくださいね!

アドレスは移転終了後に、この掲示板とトップページでお知らせします。皆様からもサイトへ応援頂けると嬉しいです。Web拍手など、押してってくださいませ。

[1835] Life is Gas [関東] 2004/09/04(土)7:30 [メール]
Seed of Chucky新予告編情報
皆様、こんばんは。Life is Gasです。

先週末に英国で行われたホラー系のイベントFright Festで、Seed of Chuckyの新しい予告編が上映されたそうです。
http://www.joblo.com/index.php?id=5202

イベントに参加したドン・マンシーニ監督が提供されたもので、公式サイトで公開されているものとは違うバージョンのようですが、詳細は伏せられています。レポートを寄稿した人によると、爆笑ものの内容で、最後にブリトニー・スピアーズが登場するそうです(!!!)もちろんブリトニーは本編には登場しませんから、紹介してもネタバレにはならないでしょう。
ブリトニーが車を運転していると、チャッキーが運転しているジープに追い越されます。突然ブリトニーの車が爆発し、彼女は即死。その現場を激写しているパパラッチの一人がジョン・ウォータースで、本編と同じ台詞を漏らすという展開だそうです。
イベントではもう1本クリップが上映されたそうですが、こちらはComic-Conで上映されたものと同じもの(下ネタの方)でした。

日本での公開はどうなってるのかーーー!!(T_T)

[1834] spaceman [九州・沖縄] 2004/09/01(水)12:26 [サイト] [メール]
日本ももちょっと出してくれれば・・
こんばんわ。

Life is Gas様
「The Box」も発売が決まって嬉しいですー!お知らせありがとうございます!

私は「Vlad」はUK版持ってるので見送って、他の3本はまとめて予約しなおして来ました。確かに自分も、見てないDVDやビデオが山のようですが(汗)。

でもこの辺りのマイナー作品は、再発なんて当てに出来ませんからね、発売されたら、とにかくゲットです〜!日本も、もうちょっと幅広く発売して欲しいですよね。新作だけじゃなく、とっくに米国版は発売されてるのに、日本じゃほとんどDVD化されてないのが現状ですから、日本でDourif様の作品を観るのは相変わらず厳しい状況ですね。

[1833] Life is Gas [関東] 2004/09/01(水)9:27 [メール]
The Box DVD発売!
皆様、こんばんは。Life is Gasです。

Dourif様の出演作「The Box」のDVDが北米地域で発売されます!
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B0002LJTRM/qid%3D1094038076/sr%3D11-1/ref%3Dsr%5F11%5F1/103-0896578-0076627
奇しくも発売元は「The Hazing」と同じです。

9月はリージョン1のDVDでDourif様のご出演作が相次いで発売されるため、米国アマゾンで全部予約してしまいました。
9月14日:Body Parts/The Hazing
9月21日:Vlad
9月28日:The Box

こう立て続けだと、品物が届いても見終わるのは果たしていつになることやら。(^_^;)

[1832] spaceman [九州・沖縄] 2004/08/31(火)18:44 [サイト] [メール]
犬夜叉は好きですが・・・
おはようございます。

高橋留美子さん「うる星やつら」(古っ)から好きなんですが、グリマ様、邪見だなんて・・・かっこいいキャラてんこ盛りなのにー(T_T)。

Life is Gas様
Wireimage、また教えて頂いてすいません。記憶力悪いです、全く。支払い方法がはっきりしませんが、も少し写真が出てきたら、一度登録チャレンジしてみます。ありがとうございます!

別サイトの方ですが、「Deadwood」ページがYahooカテゴリーに登録されました!
http://dir.yahoo.co.jp/News/Television/Shows/Dramas/Countries_and_Cultures/
更新できてませんが、訪問者が増えて、日本公開運動が盛り上がってくれると、いいですよね。
>リョウさま
またまたTVグルーヴ様、ありがとうですー!

[1831] リョウ [近畿] 2004/08/31(火)11:44 [メール]
こんがらがりました〜
こんばんは〜

Life is Gasさま
面白いモノを発見なさいましたな〜。
アニメの公式サイトなら日本語なんで見てきましたが、なんか納得いかんというか、もうこんがらがりました〜。
どうもこの作者の漫画は苦手でして。
月曜はどちらかというとその後のコナン君です。
(で、水戸黄門)
そうそう、アジアキャラの他にも、こんなのはどう?みたいな企画も以前どっかで見ました。どこだったかな〜、雑誌やったかも。
ガンダルフがショーン・コネリーで、アルウェンがジュリア・ロバーツで、レゴラスがデカプリオだったかな?あれ、フロドは誰だったかなぁ。多分トビーなんとかっていうスパイダーマンの彼だったと思います。残念ながら蛇の舌さまのことは記憶のかけらもありません(すみません〜)
もしかして「旅の仲間」だったからかなぁ。

[1830] Life is Gas [関東] 2004/08/31(火)11:23 [メール]
「犬夜叉」版LOTR??
皆様、こんばんは。Life is Gasです。

久々にTheOneRing.net様からの情報です。大した情報じゃないんですけど・・・今週末から米国ジョージア州アトランタで開催されるDragon*Conで、日本のアニメ「犬夜叉」のキャラを使った「ロード・オブ・ザ・リング」のパロディー作品が上映されるそうです。(^_^;)
http://www.theonering.net/perl/newsview/8/1093915546

米国のアニメファンのグループの作品で、ニューライン・シネマとも日テレとも関係ありません。
タイトルは「犬夜叉:ロード・オブ・ザ・ジェエル」。グループによる作品の公式(?)サイトはこちら。
http://www.crosswinds.net/~neobattlepeasant/
ナビゲーションバーの「PARODIES」をクリックすると作品ページに飛びます。

アニメの登場人物がLOTRのキャラに当てはめられているのですが、パロディですから、フロド役が女性キャラだったり、ガンダルフがやたら若かったりします。でもって、グリマ様は微妙と言うか・・・ブーイングかも?
そう言えば、前に「もし『二つの塔』をアジアの俳優で作ったら」という企画がありましたが、そこでもグリマ様の扱いはひどかったっけ。
以下、アニメキャラとLOTRキャラの対応リストです。

フロド/レゴラス・・・かごめ
サム/メリー/ピピン・・・七宝(十把一絡げかい!)
ガンダルフ・・・弥勒
アラゴルン/ボロミア・・・犬夜叉
ギムリ・・・珊瑚
エルロンド/ガンダルフ・・・楓
ガラドリエル・・・神楽
イシルドゥア/ゴラム/スメアゴル・・・桔梗
木の髭・・・雲母
エオウィン・・・鋼牙

サルマン・・・殺生丸
蛇の舌・・・邪見

アニメのキャラをご存知ない方、アニメの公式サイトで登場人物紹介をご覧ください。
http://www.sunrise-inc.co.jp/yasya/

注)私は、別に「犬夜叉」のファンではありません。念のため。

[1829] Life is Gas [関東] 2004/08/30(月)11:11 [メール]
WireImage
皆様、こんばんは。Life is Gasです。

スペースマン様

ご記憶の通り、WireImageは一般には画像を販売していません。フリーカメラマンの営業活動の一環としてオンラインで公開しているので、個人の顧客には画像のダウンロードは許可していません。

個人で利用料を支払うと期間限定で高画質+ウォーターマーク抜きの画像を見ることはできます。
利用料は過去30日分は月10ドル、過去1年分は月25ドル、サイトに保存している全イメージは月75ドルです。
利用料は月額なので、登録後30日以内に「登録解除手続き」を行わないと契約が自動更新され利用料が請求されます。

それにしてもホラー系が苦手のはずのDourif様はちゃんと映画は見られたンでしょうか?因みに「Exorcist: The Beginning」のワールドプレミアは8月18日に行われました。

[1828] spaceman [九州・沖縄] 2004/08/30(月)6:53 [サイト] [メール]
エクソシスト・プレミア
前にFe様に教えて頂いたWireImage様、Dourifさまのプレミアの写真がいっぱいアップされてます。8月18日の"Exorosist:The Beginning"のプレミアです。写真が小さいのがストレスですが、それでも嬉しいーー!かっこいぃーー!!Dourif様最高!
あと6月の「Hollywood Collectors & Celebrities Show」の写真、ディーン・ストックウェル氏との2ショットなども、あります。
https://www.wireimage.com/GalleryListing.asp?navtyp=SRH&logsrch=1&sfld=

ほんとにここのサイト様、写真を売ってくださらないのが残念でなりません。お金払っても見るだけでしたよね?自分のPCにダウンロードは出来るんでしょうか?確か見るだけですごく高かったような記憶が・・・せっかく前にLife is Gas様に調べてもらったのに、見つけられませんでした。

[1827] リョウ [近畿] 2004/08/29(日)10:50 [メール]
オカンにはナイショ
こんばんは、みなさま方〜

「ミレニアム」DVDアマゾンで予約しちゃいました。おかあたまにはナイショです〜。
スペースマンさまその節はお手数かけました。m(__)m←絵文字ってこんなカンジに使うんですか?あんまり使った事ないので緊張しました。

[1826] Life is Gas [関東] 2004/08/29(日)7:25 [メール]
ebayアレコレ
皆様、こんばんは。Life is Gasです。

スペースマン様

ebay情報ありがとうございます。早速業者さんに海外からの参加が可能かどうか質問したところ、「全然問題なし!」とのお返事でした。あまり高額にならないように気をつけながら入札しようと思っています。

入札で気になっているのが、ミレニアムの「セブン」です。今までのペースだと一週間毎にオークションがスタートしていたのに、今回は前のオークションが終わっても次のオークションが始まりません。初めてのオークション出品で8件も立て続けに取引が成立しているので、決済とか発送などを行うために一旦お休みになったのかもしれません。気がもめることです。

[1825] spaceman [九州・沖縄] 2004/08/28(土)19:39 [サイト] [メール]
さっそくFangoria
おはようございます。

The HazingとSeed of Chuckyの記事ありのFangoria#236が、早速ebayに出てるんですが、また海外発送なしです。多いですよね、結構。お値段はかなりお手ごろです。Life is Gas様交渉されますか?
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&category=280&item=6923144186&rd=1&ssPageName=WDVW

「ミレニアム」は、テレビページ作っていながら、全部Life is Gas様に教えて頂いただけなんで、合作も知らなかったです。大体「Xファイル」も多分見たのはほんの一部だと思います。そんな奴が作ってるページで申し訳ないですが、「ミレニアム」ページでもベスト・エピソード投票始めましたので、皆様どしどし「セブン」の横のボタンを押してきてくださいませ(^^;
http://popup12.tok2.com/home2/spacetv/millennium/home.htm

リョウ様
ヴォイジャーも発売中だし、またどこかのメーカーさんがスーダ様の魅力に気づいて作ってくださらないかなぁ。ほんとにいっぱいフィギュア化してほしいキャラありますよね。ボッグズも絶対いいと思うんですけどね。

[1824] リョウ [近畿] 2004/08/28(土)10:45 [メール]
お大事になさってくださいませ
こんばんは、みなさま方〜

Life is Gasさま
お身体大切になさってくださいませ、って言ったらいいのでしょうか。とにかくお大事に。
自分も月イチで通ってるんですけど(2箇所)、待ち時間がヤですよね。
「ミレニアム」と「X-ファイル」の合作?があったのは知ってたんですけど、フィギュアになるほど人気とは知りませんでした。ツメが甘かったです。でも、ホンマに似てたでしょ?
このノリでDourifさまの作品どれかフィギュア化してほしいです。
みなさまはどのキャラがいいですか?
自分はやっぱ戦うスーダさまかな?それかトゥボクとセットであのシーン再現とか。

ファンゴリア、届くまでなが〜〜〜〜〜いんですよね〜。
以前Life is Gasさまに英訳お世話になったんですよね。ありがとうございました。ホントに感謝です。
ところで前に共同購入してもらった雑誌、まだお金払ってないと思うんですけど…。

[1823] Life is Gas [関東] 2004/08/28(土)10:17 [メール]
The Hazing情報
皆様、こんばんは。Life is Gasです。

暫くチェックしていなかったら、The Hazingのリンク先が変更になりました。
http://www.rolfekanefsky.com/projects/hazing.htm

そこに情報が掲載されていたのですが、The Hazingが8月28日(土)にホラー系コンベンションで特別上映されるそうです。
http://www.monstermania.net/Convention_Filmlist_2004.htm

イベント名はMonster-Mania Convention 2。The Hazingの上映時間は午後10時〜。
Dourif様は参加されませんが、「フレディ」と「ジェイソン」が参加するようです。おまけに「レザーフェイス」までとそちらの方面では超豪華な顔ぶれですね!

また、今発売されているFangoriaに「Seed of Chucky」と「The Hazing」の記事が載っているそうです。
http://www.fangoria.com/current_issue.php

オンラインで注文したいところなのですが、Fangoriaは海外発送では郵送にとても時間のかかる方法を取っていて、今から注文しても届くのは2ヶ月後かもしれません。Amazonだと送料が高くつくし、他に方法は無いか探しているところです。

今日は朝からDVDで「ミレニアム」「Xファイル」「ヴォイジャー」を立て続けに見ました。このところ医者通いが続いていて気分が落ち込んでいましたが、一杯Dourif様を見たら気分が良くなりました。やはりDourif様は心の支えです。(*^_^*)

[1822] spaceman [九州・沖縄] 2004/08/27(金)13:37 [サイト] [メール]
注文しちゃいましたですー
こんばんわ。

どーもノリが悪くて更新が進まない管理人です。いっぱいニュース入ってますね〜♪今日こそは、なんとかアップしますね。早くしないと自分の亀のせいで、ニュースにならないっすね。申し訳ないです。

ミレニアムDVD、注文してきましたです。自分の場合は国内版DVDはやっぱ絶対ゲットです!でも日本のDVDボックスの場合は、この値段って、普通というか、相場ですよね。ボイジャーは限定版の方なんで、毎回約25,000円だし、ビンボー止まりません。

Dourif様の声でQ&Aの放送なんて、ほんとアメリカのファンの方たちが羨ましいです。このためにまた録音されるんですよね、Dourif様。お顔は出ないのかな??それにしてもー、録画でもいいから、入手したいですね。ebayに出てこないかなぁ。

フィギュアは・・・、たのみこむも、全然ダメですね。なんだか宣伝されてるものも、発売のお知らせが来るものも、発案から出たものなのか、最近疑問です。その前に、賛同者も少なすぎでしたね(T_T)

[1821] Life is Gas [関東] 2004/08/27(金)12:34 [メール]
ミレニアム+Seed of Chucky
皆様、こんばんは。Life is Gasです。

リョウ様

サイドショウからフランク・ブラックのフィギュアが発売されることは前から知っていましたが、ちゃんと見てませんでした。すごく精巧ですね!関節は30箇所で動くようになっているし、付属品は45口径ピストルとホルスター、ポケベル、懐中電灯、写真入りのミレニアムのファイル。オンラインで直接購入した人には小型の聖書もおまけで付くそうです。
このフィギュアが「Xファイル」シリーズに含まれているのは、「Xファイル」の第7シーズンのエピソード「ミレニアム」にフランク・ブラックが登場するからです。リクエストついでに「スーダー様」も出してほしいです!

ミレニアムネタをもう一つ。
米国では7月に発売された「ミレニアム」第1シーズンのボックスセットが12月3日に日本でも発売されます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002X7IXM/qid=1093617520/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-8469762-3503467
日本だけの特典が付くかどうか分かりませんが、値段の高さにめまいがしそうです。

皆様

続いて「Seed of Chucky」情報です。
米国のSF専門局のSci-Fiチャンネルが「Seed of Chucky」の劇場公開に合わせて、10月28日に「チャイルド・プレイ2」と「チャッキーの花嫁」をリピート放送します。
http://www.scifi.com/inside/
映画放送中に新作のプレビュー映像も放映されるほか、チャッキーとジェニファー・ティリーが質問に答えるコーナーもあるそうで、現在視聴者からの質問を募集中です。ウラヤマシ〜!!

[1820] リョウ [近畿] 2004/08/27(金)11:16 [メール]
サイドショウさま〜
こんばんは、みなさまがた〜。

Life is Gasさま
いい彼女ですね〜。ってかエージェントより目は確かなのかも。かな?
けど、このシリーズがヒットして長くなれば、当分日本のスクリーンでDourifさまを観られないかもしれないと思うと、ちょっとフクザツ。

サイドショウ社のフィギュアのハナシです。
X-ファイルから、フランク・ブラックとジョン・ドゲットのフィギュアが発売になるそうです。
え〜と、「ミレニアム」のランス・ヘリクセンさんとT2のロバート・パトリックさんですね。
写真見たんですけど、そっくりです!(特にフランク)
どうせならボッグズも出してくれ〜〜〜〜。
そんでもってチャールズ・リー・レイも〜〜〜。

[1819] Life is Gas [関東] 2004/08/26(木)11:08 [メール]
Dourif様関連レポート
皆様、こんばんは。Life is Gasです。

オンラインでDourif様に関するレポートを見つけました。
7月にtv-nowにドク・コクランに関するDourif様のインタビューを寄稿されたTesaさんのレポートです。6月にテネシー州で開催されたAdventure Conのレポートで先のインタビューはこの時行われたものです。
http://www.talkabouttelevision.com/group/alt.tv.frasier/messages/131575.html

インタビューに含まれていなかったことで興味深いのは、DEADWOODでのレギュラー出演にエージェントは大反対だったことです。それでもDourif様が役を受けたのはガールフレンドが「受けなきゃ馬鹿よ!」と言ったからそうです。

こちらの短いインタビューでも同様のことを話されています。
http://channels.netscape.com/ns/celebrity/hollywoodexclusive.jsp?column=/becksmith_jsp/content/hol20040730.htm
「彼女が『BradにHBOのシリーズに出て欲しい』と言ったから、出演することになったんだ。」

エージェントが反対したのも分からないではありません。TVのレギュラーになると映画作品へ参加しようとしてもスケジュール調整が難しくなるし、最初のシーズンはギャラも安くて当たり前です。
Ponderosaにレギュラー出演していたときは、「二つの塔」の撮影のためにニュージーランドに入るのが遅れ、後々そのことを悔やんでおられましたし、作品自体それほど評価されていなかったしと、キャリア上よかったことがあまりなかったですからね。(出演したことを後悔されているわけではありませんので、誤解のなさらないでください。)

しかしDEADWOODでは最初のシーズンでエミー賞候補になり、帳消しにできたのではないでしょうか?
でも贅沢なファンとしては映画館の大スクリーンでもお姿を拝見したいです(^_^)v

[1818] リョウ [近畿] 2004/08/26(木)11:03 [メール]
浮気はイケナイなぁ
こんばんは、みなさま方〜

Dourifさまにいくら投票してもゲイリー・オールドマン氏に追いつかないよ〜。
そりゃ二回ほどフィクナーさんに浮気したけど…。
やっぱ浮気は良くないですね〜。

海外のDVDとなるとリージョンフリー機が必要でしょ?
今CSにつないでるビデオが壊れてて、次ぎ買うならDVDレコーダーにしようか、とか悩んでるんです。そういう時期にリージョンフリー買うとは言えないデス。ん〜。
キース今年中に来そうにないからそっち分まわして買おうかなぁ。
あ、でも「Istanbul」がDVDになったらもう我慢できないかも。
だけど字幕ないしなぁ。
かといって国内版はアテになりそうもないし…。
なんかぶつぶつ言ってばかりですみません。

そういや来月NHKのBSで「エイリアン」シリーズ放送するのに、1から3までなんですよ〜〜。その並びでなぜ4を放送せんのじゃ〜〜。

[1817] spaceman [九州・沖縄] 2004/08/26(木)7:21 [サイト] [メール]
そうですよね!
Life is Gas様
>Dourif様の実力なら、それも障害にはならないかもしれません。
そうですよね〜♪そうですよね〜(ハイテンショーン!)それ絶対言えてると思います!!Dourif様の受賞の笑顔が見たいです。

VladのDVDは、PAL版持ってるので、悩んでます。でも何だかんだいいながら、後で特典聞いて欲しくなったりしそうですよねぇ。頂いた割引券が有効なうちに頼んだ方が正解かもです(^-^);

エミー賞、裏方さん部門、全然知らなくって、とにかく間違いの多い奴なんで、安心しました。ありがとうございます!

[1816] Life is Gas [関東] 2004/08/25(水)10:18 [メール]
VLAD米国版DVD予約開始!
続けて失礼します。
米国アマゾンでVLADのDVD予約が開始されました。
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0002XL20C/qid=1093442383/sr=1-1/ref=sr_1_1/103-0896578-0076627?v=glance&s=dvd

詳細は不明ですが、見つけた途端に予約してしまいました(^_^;)

[1815] Life is Gas [関東] 2004/08/25(水)9:53 [メール]

皆様、こんばんは。Life is Gasです。

海外からのお客様のメッセージの翻訳、今回ばかりはいい加減です。どう考えても文法が間違っているので、かなり適当に訳しました。名前じゃないかも?m(_ _)m

スペースマン様

エミー賞受賞対象は監督・脚本・主演・助演などの主要部門と、撮影・編集・音響・特殊効果などの裏方さん部門があり、DEADWOODは主要部門でDourif様の助演男優賞を始め、助演女優賞・監督賞・脚本賞でノミネーションされ、他に美術・キャスティング・衣装・結髪・メイクアップ・テーマ曲・音声編集の各賞の候補になっています。

しかし、今年のエミー賞は「ソプラノス」と「ザ・ホワイトハウス」の一騎打ちと言われていて、HBOは「ソプラノス」に力を入れてくるでしょうから、DEADWOODは不利になりそうです。一方で、Dourif様の実力なら、それも障害にはならないかもしれません。

[1814] spaceman [九州・沖縄] 2004/08/25(水)3:51 [サイト] [メール]
Deadwood見たい度アンケート開始
こんにちわ。

昨日Deadwoodページを改装&少しだけ更新したんですが、「見たい度アンケート」はじめたので、良かったら参加してくださいませ。
http://popup12.tok2.com/home2/spacetv/deadwood/home.htm

あとテレビ放送運動掲示板と、またリョウ様に上げて頂いたTVグルーヴ様にも、ご賛同を〜、皆様よろしくお願いします!

リョウ様
またまたありがとうございました。とにかく1ページ目、キープして欲しいですよね。下がっちゃうともう誰も見てくれなくなりますからね(T_T)。

Life is Gas様
vasさんってお名前なんですね(^^;)
お礼書いていただいてありがとうございますです!
>Xファイル再放送
情報ありがとうございますー!自分もFOXは見れませんが、Dourif様のボッグズははまりますからね〜、まだ見てない人がたくさん見てくれるといいですよね。ページ、出来るだけ早く更新しておきますですっ。

ところで、エミー賞、自分は4部門しか確認できなかったんですが、Deadwoodの公式サイト様には11部門って書いてあるようなので、TVページの方書き換えました。間違ってたら教えてくださいませ。エミー賞ノミネートのニュースでは、公式サイトでもDourif様のお名前が一番最初に書かれてますね〜♪

日本でのエミー賞のニュースって、スーパーチャンネルさんでちょこっと見ただけなんですが、写真どころかお名前も出してくれず・・・。日本で紹介するのは主演賞と作品賞メインなんでしょうか。助演賞で触れられたのはフレイジャーのデビッド・ハイド・ピアース氏(前にDourif様とご一緒の写真もありましたね)だけでした。ナイルズ役最高だし、Dourif様のノミネートはドラマ部門で、こちらはコメディ部門だから、お二人とも受賞されないかなぁと個人的には願っております。もちろん、何よりドク・コクラン役で最優秀賞をDourif様に受賞して頂きたいです!!

[1813] リョウ [近畿] 2004/08/24(火)11:03 [メール]
おっと!
こんばんは、みなさま方〜。

TVGROOVEさまのところ、また次ページになってました。
ホントにハナシ行ってるんでしょうか、スーパーチャンネルさんに。
不安だけど、エミー賞発表までとりあえずアゲ。

Life is Gasさま
vasって人名だったんですね。
and X-ファイルの再放送情報ありがとうございました。
それまでにビデオ直るといいんですけど…。

[1812] Life is Gas [関東] 2004/08/24(火)10:40 [メール]
Xファイル再放送
皆様、こんばんは。Life is Gasです。

海外のお客様からのメッセージは、
「私の弟VasはMYST 3のサアヴェドロを気に入ってます。」
という意味ですよ〜。できればご本人のお気に入りキャラを教えていただきたかったですね。
-----------------------------------------
Hi, Michelle.

Thank you for dropping by our site! And say hello to your brother.
Enjoy the game and this fansite, too!!

Atsuko
-----------------------------------------


FOXジャパンのX-Filesベスト15は4位まで発表されて、Dourif様がゲスト出演された「海の彼方に」はまだ出てきません。ベスト3に入っているということでしょうか?スカリーの設定について初期の最も重要なエピソードですから、多くのファンの支持を得ているということかもしれません。楽しみですね。

FOXチャンネルで9月からXファイルのリピート放送が始まります。ベルト放送なので「海の彼方に」も9月中に放送予定です。私は視聴できませんが、視聴可能な方、お見逃しのないように!

FOXチャンネル
X-Files 「海の彼方に」
9月30日 午前5時〜/午後7時〜 (二ヶ国語/吹替版)
9月30日 午前5時55分〜 (字幕版)
10月1日 午前1時〜 (字幕版)



[もどる] [レンタル] [使い方] [携帯電話] [管理]



番号 削除キー アクセス数:2187

レンタル掲示板サイト『ほっとケーキ』